Girls in common


今日は日本語で更新しますw って言うのもステキな出会いがあったから :P
仕事終わって原宿のTOPSHOPにショートデニムと一緒に着る用のニットをチェックしに行って、店員さんとちょっと仲良くなりました笑 昨日アップした花柄のレースTに合わせる白のタンクを選んでもらって、そのあとニットの話になり、ルミ・ニーリーのブログの話から私のブログをちゃっかり話したら、嬉しいことに教えてってことになり♡ で今、今夜見てくれるかなーってちょっとワクワクしながら更新中なんです。
なんか自分の日本語の文章変だな。。英語しか書いてないと母国語が怪しくなるのでやめた方がいいんだね(今実感)。
Anywayyy テンション上がりっぱなしで新しく買った紺のニット♡ ジョンからプレゼントしてもらったザラのピンクのデニムと着たらハンパな-ぃ!!♡ あんど白のタンク
↓下クリックしてもっと見てね



 かなりこれからの時期使いまくれるねー!! 2着で1470円。1枚1050円なんだけどね。お得でしょ

先週の土曜日に妹と撮った写真たち。最近は服と並行して写真、編集にもかなりハマってて、欲しいものはあり得ないくらいある♡ どうしましょー。。





ミスド行った

あっそういえば22日で17歳だっ。笑 プレゼント考えなきゃ

神。

明太マヨ。ハ・ン・パ・ねぇ。



5歳差とは思えないくらい仲イイでしょ??♥ ;)







TOPSHOPのお姉さんの名前を聞きそびれて残念。。コメント、いつでも気軽にしてくださいね


xM

No comments:

Post a Comment

Across Borders: Navigating Trials and Triumphs on the Road to Marriage

On the 23rd of March 2024, I stood beside the love of my life, surrounded by friends and family, as we exchanged vows and embarked on a new ...